ベンツが思い切り軽自動車を煽っていたかと思ったら突然引き下がった、何故????????

乗用 メルセデスベンツ SLS AMG ホワイト

広告

 

イケスムです。北朝鮮大陸間弾道ミサイルを完成させた?みたいなニュースが出ておりまして、安倍総理大臣は消費減税よりもこちらを優先させるのかなと思っていたりします。とは言え、過去の傾向から予想できることは、アメリカに賛成することだけですので、安倍総理大臣や稲田防衛大臣が何をするのかというよりも、アメリカがどう出るかに注目していたほうが未来がわかりやすいかと思います。肝心のアメリカは、トランプ大統領がこれに関してツイートしておりますが、アメリカがなにか新しい行動を取るというよりは、中国などに期待をすると行った感じに見えますね。

 

ところで、先日僕の前を走っていたベンツが、その前を走っている軽自動車を思い切り煽っておりました。あの軽自動車にジーさんやバーさんが乗っていたら可愛そうじゃね?みたいな感じでちょっとムカついていたんですが、なぜかそのベンツはいきなり煽るのをやめて車間距離を超開けたんです。

 

ベンツはその後左折して消えてしまったのですが、今度は僕がその軽自動車の後ろを走ることになりました。40キロ道路を35キロぐらいの安全運転で走る軽自動車だったんですが、信号でストップした時に気づきました。リアウインドウに「ドライブレコーダーで録画中」みたいなステッカーがあったんです。

 

なるへそなるへそ、きっとさっきのベンツはこのステッカーに気がついて煽るのをやめたんだと、その時思いました。だって車間距離を詰めすぎるのって違反だったような気がするし。

 

そこからさらに先に進むと、今度はその軽自動車が右折レーンに入り、僕はその軽自動車と並びました。なんとなく「チラッ」と軽自動車の運転手を見てみると、ジーさんとかバーさんが運転していたのではなくて、ごっついおっさんが運転していました。ひょっとしたらさっきのベンツ君は、ごっつい運転手に気付いていたのかもしれないなとその時おもいました。

 

僕の勝手な印象なんですが、いい車に乗っている人って社会的にもアレ的にも礼儀正しい紳士が乗っていると思っていたんですが、別に車って関係ないんですね。

 

まぁそんだけの話し。

 

 

豊田真由子様すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

イケスムです。ニュースで爆笑することはめったにありませんが、今回は大笑いしてしまいました。ネタは豊田真由子様です。

 

豊田真由子様は、衆議院議員です。何故豊田真由子様が、真友子様として超有名になったのかというと、ネット上やニュースで豊田真由子様として上がっているからです。「様」だけでインパクト大でして、思わず「豊田真由子様ってどんな方なんだろ?」とクリックしてしまいます。

 

クリックすると、ものすごい暴言が出てきます。報道では、その音声が豊田真由子議員本人の肉声であるかのように扱われていて、これを聴いた日本全国の有権者たちは驚きと悲しみと笑いを隠せない可能性が出てきました。つーかマジで本当に豊田真由子衆議院議員があのような暴言と◯◯を秘書に対して行ったんですかね?

 

んでまぁ仮に報道されていることが事実であるのならば、このまま終わるってことは考えにくい。何故ならば被害者と加害者がいるようにみえるからです。んじゃ衆議院議員である豊田真由子様に直接聞けば真相を話してくれるんじゃね?って事になるので検索してみると、こんな動画が出てきました。

www.youtube.com

え?離党届?

 

何故離党届なんでしょうね。ひょっとすると録音されていた女性の肉声は、豊田真由子様のものではなかったのかもしれません。何故ならば、仮に事実であるとしたら離党どころか議員辞職を選択すると思うからです。でも議員辞職はしない。なので議員報酬は受け取り続けるということになるかと。まぁでも僕の知る限りではここまでの情報しかないってことでして、ひょっとしたら話が進んで違う結果になっているかもしれませんね、このエントリを公開する頃までには。

 

現在、豊田真由子様は入院中であると報道されておりますので、退院されたら何かしらのアナウンスがご本人からあるものと推測されます。

 

ちなみに豊田真由子様でググったら録音された肉声(音声)がゴマンと出てきますので、TVのニュースではたくさん聞いてお腹いっぱいになりかけているけど、やっぱりおかわりがほしいなと思っている人は検索してみるといいかもしれませんね。

 

秘書かわいそうだな

 

 

迷惑メールニートをなんとかしたいってだけの話

イケスムです。iPhone8は、それ自体のサイズは変わらず画面だけが大きくなるという噂が出ておりまして、仮にそうであれば僕のiPhoneもついに機種変更のときがやってきたかなとワクワクしておりますが、大どんでん返しで液晶のサイズも何も変わらずホームボタンまで健在で、かつ風呂にはいるとぶっ壊れる程度の防水性だとしたら機種変更は見送るつもりです。

 

ところで僕のiPhoneには、日々迷惑メールがバンバン届いておりまして、ガチで迷惑しております。一応キャリアの方で処理をしてくれているようですが、たまに漏れがあったりするんですね。んでまぁ迷惑メールを送ってくるやつがニートなので、こちらが寝ている夜中にメールの通知音がなるわけです。せいぜいやれることは「頼むから寝てくれニート」と返信する程度。

 

世の中にはネタとして迷惑メールやワンクリック詐欺業者に騙されたふりをして電話をしてその一部刺繍を録画したりネット配信をする人がたくさんいらっしゃいますが、僕はそう言ったネタで稼げるほどのテクニックを持っていません。なので同じことをやるためのインセンティブがないわけでして、どうしてもやる気になれないんですね。仮にやってみたところで全ての迷惑メールニートを撃退できるとも思いませんし、全てをやるとしたら人生をかけて潰すみたいなことになりそうですし、そもそも僕の人生をそんなへっぽこなことに使いたくありません。

 

そこで考えたんですが、なんでも叶えてくれるであろう安倍総理大臣にお願いをして、法律をちょこっと変えてもらえば良いんじゃないかと。つまり迷惑メールの送り主に対しては10万円の罰金にする。1通のメールで10万円が減る計算ですから、メールニートもそのビジネスのコストがグーンと上がるのでたぶんやらなくなると思うんですね。まぁそもそもガチで儲かってんの?って疑問もありますが。

 

自分では、我ながら素晴らしいワンクリック詐欺対策、迷惑メール対策を思いついたもんだと現在感心をしておりまして、朝からビールと焼き鳥の缶詰で祝杯を上げたい気分ですが、良く考えてみると1つ問題がありました。それは、安倍総理大臣のような立派な方が僕のようなヘナチョコな人間の意見を聞いてくれなさそうということです。

 

なんかいい方法ないかな

 

 

深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 
深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 
Universe

Universe

 
深田恭子「friends」写真集

深田恭子「friends」写真集