二度と見たくないサイトの登録

 

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 

 

結論から言うと、二度と見たくないサイトをPCで表示できないように設定できるといいのになって話し。

 

いきなり音が出る

 

色々なサイトを見ているとたまになんだけど勝手に広告動画が再生されてしまうようなサイトに出くわすことがある。普通のニュースサイトだと思って読み始めると、途中からいきなり人の声が始まったり。

 

僕としてはニュースを読んでいる最中に音が出るので、何が原因でどこから音が出ているのかがわからない。タブをいくつか開いていたりすると、ほかのタブを疑ったりして消すまでに時間がかかってイライラする。

 

そんなサイトは存在しなくていい

 

僕はもう二度とそういったサイトを閲覧するつもりはない。しかしこれは僕の意見であり、ほかの誰かは違った考えを持っているかもしれない。

 

ということで僕だけが閲覧できないようになればいいんだと思う。ケータイ電話の着信拒否のように、PCでも閲覧拒否みたいなことができれば便利だと思う。

 

 

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)