auのiPhone6でVOLTEを試してみた結果wwwww

 

 

 

すげぇ音がクリアwwwwwwwwwwwwww

 

音質最高ナンスけどwwwwwwwwwwwwwww

 

DoCoMoガラケーからauiPhoneに変えた時からずっと音質が悪いなと思っていたんだ。ぶっちゃけ相手が何言ってるかわからない時もあったりするんだけど、こっちの言っていることも相手に伝わっていない時もあるんだろうなと思うと、なんか申し訳ない気持ちになったりしてね。

 

だけどVOLTEを使ってみるとマジでクリアだったから本当に驚いている。まるで通話相手が隣にいるみたい。しかもauではできなかった通話中にネットを使うこともできるって話しだし。ただこっちのほうは今だに試してない。通話しながらネットを使う場面なんてめったにないからね。

 

一つだけ気になるのは、これは同じキャリア間でなければ機能しないって話が出ていることだ。この話がマジならば、俺は同じキャリアであるauのケータイを使っている奴と通話をするときだけ音質がクリアになり、それ以外のキャリアの奴と話すときはまた以前のうにゃうにゃ状態に戻るということになる。