Amazonアソシエイトの審査に通りました!ありがとうございます!

 

 先日Amazonの審査のお願いのメールを送って不合格し、ちょっと落ち込んでいたんですが、そのメールの指示通りに記事数を増やしたら本日無事審査を通過いたしました。ありがとうざいます!

 

僕は一生懸命頑張るんだ!

 

今日から僕は一生懸命おもしろいブログを書いてたくさんの人をこのブログに集めてアフィリエイトでがっぽがっぽ稼いでスーパーに行ってパックの鮪の刺身を買ってきて発泡酒ではなくビールで一杯やるんだ!

 

キンキンに冷えたビールはうまい!

 

僕がブログで稼いだお金なんだから僕が自由に使っていいんです。だから誰が何と言おうと発泡酒ではなくビールを飲む。滅多に飲むことができないのでキンキンに冷やしたから飲むんだけど、キンキンに冷えたビールはうまい。