
ドローンもデザイン重視の時代になったかもしれないと思った動画

 

 結構高いからね、そう簡単に変えちゃうものではないと思う。俺もほしかったんだけどカメラのついていないインドア用のクアッドコプターを買うのがやっとだった。

 

でもいつかは買いたいなぁなんて思っているからなのか、ドローンの情報があるとつい見ちゃったりするし、今回発見した動画はこれまでのドローンとは違ってデザインがすごかったのでもうデザインも重要視されるぐらいの時代になったんだなと、ドローンをちょっとだけ身近に感じることができた

 


3DR Solo - The Smart Drone - YouTube

 

 

Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1

Hubsan X4 HD (ワインレッド) H107C-1