iPhone通知バッヂが消えなくなった!

どもども、イケスムですー。突然ですがiPhoneのアップストアの通知バッヂが消えなくなりました

 

▼赤いバッヂで1と出てるんだけど実はアップデートなんてない

f:id:bejiro:20150417110926p:plain

 

App storeの通知バッヂが消えなくなった原因

 

実はアプリのアップデートがあって更新していたら、その途中でいきなりiPhoneが再起動を始めました。具体的に言うとアップデート中に画面が暗くなり突如リンゴマークが出現。

 

マジかよアップデート中に電源切れちゃうなんて大丈夫なんかよクソiPhone、とか思いながら立ち上がるのを待ってたら、なぜかアップデートは終わっていてバッヂだけが消えないという状態。

 

※現在はこれ以上のことはわからないので、また何かわかったらアップします