何故ハンバーガーを食べなくなったのか?

【お試しセット☆お家でハンバーガー】ベーコンメガ盛り!ダブルチーズバーガーセット 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】

どもー、イケスムですー。某ハンバーガーチェーン店の経営状況みたいのがニュースになっているが、そもそもなぜ僕たちはハンバーガーを食べなくなったのだろうか?つーか俺は何故ハンバーガーを食べなくなったのだろうか?

 

デブるから

 

結論から言うとハンバーガーを食べると太るというイメージがあるので食べなくなっている。例えばハンバーガーを食べてしまった次の日などは相当カロリーを抑えた食事を心がけたりするなど、ハンバーガー=高カロリーというイメージが頭の中に入っている。

 

今はみんなが細い時代

 

きっと今は昔と比べて細くてすらっとした人が国内にはたくさんいると思う。自分の友達を見ても、やっぱり細いやつのほうが多いと思う人がたくさんいるんじゃないかな。

 

昔はダイエットは女性のためのものというイメージがあったが、今では男性だってダイエットを常に気にしている。「あ、それ太るから俺いらない」なんて言葉はよく聞くし。

 

まとめ

 

ハンバーガーはうまいから好きなんだけどね。太るのが嫌なんだよ。だって太るのってめっちゃ簡単だけど痩せるのって大変じゃん。

きっとこうやって常にダイエットが頭の中にある人が増えているんだと思う。