このクオリティで双子じゃないってマジ?


Niamh - Meeting my doppelgänger - YouTube

どもども、イケスムです。YouTubeでびっくりな人を発見したので貼り付けます。

 

動画は英語だったのでちょっと理解するのが難しかったんですが、たぶん自分にそっくりな人を探すイベントかなんかだと思います。それで見つかったんでしょうね。

 

女性は化粧である程度似せることができるのかな?なんて思う部分もありますが、動画の初めのほうに出てくる男性は多分メークしてないと思うので、だとしたらめっちゃ似てます。

 

インターネットなら広く探すことができるので、自分も顔を出す勇気があったらそっくりさんに出会えるのかななんて思ったりしましたね。

 

まりやまにあ

まりやまにあ