怖すぎNHK裁判のニュース

ども、イケスムです。NHKの受信料に関してNHK受信料払ってない人ってどうやってんの? - 池袋に住むまで諦めないブログで書いたんですが、今回はNHKの受信料をめぐる裁判結果のニュースを見てちょっと思ったことを書いてみます。

 

news.livedoor.com

上のニュースを見ると「契約」というのがあるようで、それをするかしないかによって判断がわかれるのかな?と思ったりしています。

 

驚いたのはニュースの内容

僕がびっくりしたのはニュースの内容です。契約のサインをめぐる部分なんですが、筆跡が違う可能性があると裁判で判断されたようです。本人でも奥さんでもないとのことらしいんですが、いったい誰のか?めっちゃ怖いやんけwwww

 

 

妹は幽霊ですが、なにか? (創芸社クリスタルブックス)

妹は幽霊ですが、なにか? (創芸社クリスタルブックス)