はてなブログ大アップデートしたよ!

f:id:bejiro:20150421152748p:plain

イケスムです。つい先ほどiPhoneでアプリのアップデートを確認したところ、はてなブログアプリのアップデートがありましたので、更新してみました。上の画像は更新後にiPhone6で開いたときのものです。

 

バージョン3.0

 

デザインを全面的にリニューアル、テクストを残すための書き心地にこだわる、iPhone6やplusの画面サイズに対応、購読中のブログページからおすすめのブログを探せる、プログラムをSwiftで書き直した、等がアップデートの内容のようです。

 

iPhoneアプリはよく使う

 

僕はiPhoneはてなアプリは頻繁に利用するので、今回のアップデートがiPhone6に対応したということでとてもうれしいです。

 

近々またiPhoneアプリを使ってブログを更新してみたいですね、山手線の中から。

 

▼ちなみに新しいアプリで僕のブログのアクセス数を確認するとこんな感じ。

f:id:bejiro:20150421153537p:plain

普通の神経ならすでにブログを辞めているレベルのアクセス数かもしれませんが、運のいいことに僕は普通の神経ではないのでまだまだ続けられそうです。これからも更新していきます。