VOLTEで通話ならネットも使えた

イケスムです。このエントリを書いている時間は4月24日午前1時30分です。結構眠いですね。

 

以前にも書きましたが、僕はauのiPhone6を使っているんですが、今日初めて通話しながらネットを使ってみました。

 

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 auiPhoneは、他のキャリアのように通話しながらネットを使うことができませんでした。それがVOLTEを使えば通話しながらネットができるようになるようです。

 

普段通話しながらネットを使うなんてことはめったにないのですが、今日のようにたまに通話中にネットを使いたい時があったりするので、やはりできないよりはできたほうがいいと思います。

 

もしまだVOLTEを試してない人がいるのなら、やってみるとその音声のクリアなところとネットが使えて便利になったことで、ちょっと感動するんじゃないかなと。