iPhoneのSkypeがかなりイラッと来る使用なんだけど俺だけなの?

イケスムです。iPhoneアプリSkypeを使ってるんですが、かなりイラッと来ることがおこります。何が起こるかというと、ログイン状態を隠す設定にしているのに、アプリを立ち上げた時高確率でログイン状態がわかる状態になってしまう。

 

具体的に言うと、ログイン状態を隠す設定にしているとコンタクトをとっている奴らには俺のアイコンのところが緑にならない。その設定になっているはずなのに、時間を置いてアプリを起動させるとアイコンのところが緑になる。つまりコンタクトをとった奴に俺がアプリを起動したことがバレるシステム。

 

なんなんだこれは!