AppleWatchは疲れるんじゃね?

Apple Watch ケース, Spigen® [パーフェクト-フィット] シン・フィット アップル ウォッチ (42mm) 【国内正規品】(2015) (シャンパン・ゴールド【SGP11501】)

イケスムです。俺はAppleWatchを持ってないので実際のところはわからないんだけど、もしもAppleWatchが俺の腕に付いていたらという設定で考えてみた。簡単に言えばエアーAppleWatchだな。

 

ちょっとやってみ。AppleWatchが腕に付いてると思って、腕の部分をいじってみなよ。明らかにiPhoneをいじるときよりも腕を上げる必要があるでしょ。手首の部分を顔の近くまで持ってくるのと、手を顔のところまで持ってくる能登の違いなんだな、これが。

 

それを考えると、長時間いじる気にはなれないなと思う。ガチの短時間だよね。例えば長文のニュースなんかを読めるかと言えば、途中で腕がいたくなりそうだから無理。

 

AppleWatchが買えないからって僻んでるわけじゃないよ。