Onenoteのありえない画像

イケスムです。昨日からワンノートOnenote)と言うiPhoneアプリを使ってましてこれでメモを取るようにしてますが先ほど致命的な欠点を発見しまして、どうしたものかと悩んでおります

 
 
▼これが致命的なシーン
f:id:bejiro:20150425121829p:image
 
頭の中のひらめきが消えないうちにメモを取ろうと思ってワンノートを開いたらいきなりこれです。一瞬何が何だかわからなくなって考えちゃいました。このように一瞬でも意識がひらめきから別の事に行ってしまう事がダメなんです
 
 
僕はメインがWindowsのノートPCですから、MicrosoftOnenote はPCからもメモが確認できて便利だったんですけどねぇ、どうしたものか。
 
 
ちなみにこのエントリはトイレでうんこしながらiPhoneアプリで書いてます。いつでも持っているiPhoneがメモになるってのはやっぱり便利だしそれがPCでもみれるとさらに便利なんだけどな