【まとめ】自分のブログを要約してみた

 ▼交渉をする前に落とし所を決めておけってこと

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼ニコ動見てたのは物珍しさがあったからで最近は慣れてしまって新鮮味がなくなったり放送も飽きちゃったのでプレ垢辞めるって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼有料はてなブログが想像以上に高かったので使ってる人はどんなひと?ってだけの話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼ピンクになったイヤホンを太陽の陽の光に当てたら元に戻ったって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼放射物質はそんな簡単に持ち出せるのかという疑問があるって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼飛行機モードで充電すれば理論上は早くなるよね?って話し

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼都会と田舎ではライフスタイルが違うので選挙の方法も変わるよなって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼俺がAmazonに申し込んだ時のことをまとめだけ

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼メモを書こうとしているその時に評価を求めてきたらメモる内容を忘れるから使い物にならなくね?って話し

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼時計をつけている体で腕を顔の前に持ってきたら思っていた以上に腕を上げる必要があり、頻繁にやってたら疲れるからAppleウォッチはつかれると思ったって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼Skype起動するとマークが緑になるから起動したのがバレてイラッと来るって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼ただのアクセス数を公開した画像

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼同じニュースをネタにしてる奴がいたりすると自分の記事と比較できるのでニュース系のネタはブログを書く練習としていいよなって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

▼ここまで同じ番号買い続けるともうやめらんねぇって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼自分は自分の考えという答えから導き出される過程しか見えてないので、異なる意見を持った奴の意見はまた異なるプロセスが見えるから勉強になるよなって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼悪口は楽しいから言うんだよって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼新しい商品だから一儲けのチャンスかな?って話し

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼今持ってる延長コードにアフィ画像の延長コードのような文字を書いたらかっこよくなるよねって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼通話しながらネットが出来るというのは、できないことよりも便利出し、それを体験してみたよって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼このブログのアクセス解析の画像を公開して少なさをアピール

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼びっくりするようなことがダメだったりするから事前に調べたほうがいいって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼唐揚げを作ってみて思ったのは、買ってきたほうが安いかもってことの話し

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼検証に値するようなネタを探して実際に検証に行くというネタ作りは良いねたになると思うって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼非正規雇用もだし今後が危険じゃね?って話し

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼IEのメモリを開放するとスピードが戻るから何らかの方法でメモリを開放することが解決策

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

 ▼俺はアクションカムに三脚をつけてそれをグリップ代わりに使ってるよって話

ikebukuronisumu.hatenablog.com