
明星一平ちゃん大辛焼きそばレビュー!

おっす、おらイケスム。今日は辛いと噂になってた明星一平ちゃん夜店の焼きそばの大辛を食ってみたからレビューする。ちなみに俺は結構辛いのは平気な方。だから激辛ソースを半分しかいれないとか、そんなケチなことはしない。全部入れるから!

 

▼これが明星一平ちゃん夜店の焼きそば大辛だ。スーパーで120円ぐらいで買ったかな?

f:id:bejiro:20150426234927j:image

 
▼カロリーとかそういうのが書いてあったので、気になる人はチェックしておくといい
f:id:bejiro:20150426234946j:image
 
▼この注意書きがテンション上がる。こういうのが書いてあるから食べたくなるし
f:id:bejiro:20150426235000j:image
 
 
▼パッケージを開けるとこんな感じ。普通の一平ちゃんに見えるでしょ。
f:id:bejiro:20150426235011j:image
 
 
▼これがソースとふりかけ。俺が思うにこの二つが辛いんだと思う。
f:id:bejiro:20150426235021j:image
 
 
▼みて分かるかな?ふりかけがちょっと赤いの。
f:id:bejiro:20150426235034j:image
 
 
▼めっちゃうまそう。
f:id:bejiro:20150426235045j:image
 
 
 
食べ終えた感想
ハンパなく辛い。ギブアップした奴がたくさんいるって話しだけど、これはマジでキブする奴が出るレベルだと思う。ただ、俺は全部食ったぞ。
 
具体的に言うと甘辛い。甘いレベル1の辛いレベル7って感じかな?
 
これを読んでる人で挑戦したことがある人がいたら教えてくれ
 
ではではー