
東池袋駅から池袋駅までは歩きで行ける

レビュー

イケスムです。今日は天気が良かったので東池袋の駅をスルーして池袋駅まで歩るきました。

 

▼目の前が都電荒若線

f:id:bejiro:20150427011744p:image

 

f:id:bejiro:20150427011757p:image
 
 
▼ちょうど電車なかった
f:id:bejiro:20150427011809p:image
 
 
 
 
▼んでこれが東池袋駅
f:id:bejiro:20150427011824p:image
ちなみにここからサンシャイン地下街まで行けるので、雨の日は濡れないから便利。
 
 
 
▼もうちょい行くと左側に大勝軒、昔はこの右側にあったんだけどね
f:id:bejiro:20150427011836p:image
 
 
 
▼公衆便所、なかなかきれいだよ
f:id:bejiro:20150427011859j:image
 
 
 
▼大一個、小一個
f:id:bejiro:20150427011927j:image
 
 
 
▼首都高の下の信号は引っかかると長い
f:id:bejiro:20150427011728p:image
 
 
 
▼これ
f:id:bejiro:20150427012014p:image
 
 
 
▼ここまで来ると人間だらけになる
f:id:bejiro:20150427012101p:image
 
 
 
▼商店街だからね、人がいて当たり前だけど
f:id:bejiro:20150427012115p:image
 
 
 
▼この横断歩道を超えたらもう池袋駅
f:id:bejiro:20150427012134p:image
ちなみに、池袋駅にタッチすることが目的ではないので、実際には駅よりはるか手前から地下に下りてしまう。その方が信号もないので早いから。
 
ちなみにGoogleマップで調べると13分だったかな?
 

 

キャラクターカードスリーブ 駅名標シリーズ 「池袋駅」

キャラクターカードスリーブ 駅名標シリーズ 「池袋駅」