AppleWatchがもうボロボロに壊れちゃったんだけどwwww

イケスムです。AppleWatchは買わないなんて言ってたんですが、いざ発売されるとYouTubeなどにレビュー動画が上がったりして、それらを見てると何となくほしくなってくるので自分の欲望を抑える訓練は大切なんだなと思いました。

 

ところで最近はアップル製品が出ると耐久テストのような動画がたくさん出てきますので、自分が買った製品はどの程度の衝撃で壊れてしまうのかがわかるので便利ですね。僕の知人はiPhone6を買って2度も液晶を割りました。iPhone5のほうが頑丈らしく、今ではiPhone5を使ってるようです。

 

▼そんなわけでAppleWatchの耐久テストの動画を見つけてきました。動画の中の人は英語を食っちゃべってますが、なんとなくフィーリングで言ってる事がわかります。


Blue Apple Watch Sport 42mm Drop Test! - YouTube

 

動画を見てどう思うかは人それぞれだと思いますが、僕の場合はあの状況で落とすことは考えにくいですが、時計をしててぶつけるなんてことはしょっちゅうあるので、それを考えるとあの程度の衝撃で壊れてしまうようでは残念です。

 

俺の左手にはAppleWatchがあるんだと常に意識をしていればいいのですが、さすがそうもいかないと思います。時計してるからと常に意識してたら何もできねーし。なもんでやっぱり保護ガラスやら保護フィルムなんかを貼りつけることになるんでしょうか?