お前のゴールデンウィークなんかと比べ物にならない俺のゴールデンウィーク!!!!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

フェイス スカル マスク サングラス セット コールオブデューティー ゴースト [並行輸入品]

イケスムです。世の中はゴールデンウィークだとかなんだとかで浮かれているようですが、そんなもんちょろいちょろい。何故なら今年は長期連休とか大型連休になるとか言っても、僕にしてみればたかが知れているからです。僕なんか去年からずっと連休が続いちゃってるので、ある意味世界一のゴールデンウィークを満喫中だし、お前らのゴールデンウィークがお遊びに見えるわ。

 

ここまで長い連休を食らってるとそろそろ飽きてきただろうとか、早く仕事を探せよボンクラなどどうでもいいようなアドヴァイスを受けることがあります。更に、今更世間がゴールデンウィークになったからといってもお前は別に嬉しくもなんともないだろうと言われることもある。しかしここでひとつ言っておくが、ぶっちゃけ嬉しいwww

 

何でずっと休んでるのにゴールデンウィークが嬉しいのかというと、みんなが休みだから俺だって平日の昼間からマクドナルで珈琲飲んでも、駅前の喫煙所でたばこを吸っていてもおかしくないからです。コンビニで雑誌の立ち読みだってできるし、俺はもう自由だ。

 

自由な俺はこのゴールデンウィークを満喫するために計画を立てている。レインボーブリッヂを歩いて渡るとか、都庁に登るとか、スカイツリーを下から眺めて迫力を味わうとか、スケボーをしたっていい。わくわくするぜ!