お前の年齢をズバリ当てるwwww

 

真実の鏡DX  両面型 026535

イケスムです。実年齢よりも若く見られたいと思うのは、何も女の人だけに限りません。男だってある程度おっさんになってくると、たとえお世辞でも「若いですね」なんて言われただけで豚と同様木に登ります。

 

How Old Do I Look?

 

人間とは何故か自己評価を高くしてしまいがち。本当は他人から見てブサイクなのに「俺イケメン」とか思っている奴は少なくない。自分のことを「俺って年齢の割には若いだろ」と思っている人は、実際のところどうなのか?気になるんだと思います。

 

ちなみに僕は人からよく「若いよねー」なんて言われて調子こいてる方ですが、試してみたら・・・

 

知らぬが仏なんて言葉がありますが、本気で自分は若いんだと思い込んでる人は、仮に他人から見たらそうではないにしても、誰に迷惑をかけているわけでもないので知る必要はなかったりするのかなと思いました。だって本気でそう思っているだけでその分人生ハッピーになりますから。

 

真実の鏡DX  両面型 026535

真実の鏡DX 両面型 026535