One noteがメモめちゃくちゃ使える件

f:id:bejiro:20150502003850j:image

【以前使えないと思った現象はあれ以来発生していない。タブが結構便利。PCと同期が気に入ってる】

 

イケスムです。石の上にも三年と言いますが、何事もすぐにあきらめずに粘るといいことがある場合もあります。しかしながら損切は早めにしたほうがいいという言葉もあるぐらいですから、これはもうだめだと思うならばとっとと見切りをつけてそのことは忘れましょう。

 

さて、以前OneNoteについて「なんだよこれありえねぇ」みたいなエントリを書いたことがあります。

 

▼これかな

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

この時は何を書こうとしていたのかが頭から吹っ飛んでしまってかなりムカついてもう二度と使わねぇよこの野郎なめんじゃねぇぞ俺は無職だぞとか思ったりしたんですが、今ではこれは結構使えるんじゃね?とかなんとか思いながら使ってます。何故ならばリンク先で書かれているような現象があれ以来発生していないからです。つーかすでにiPhoneのメモは使ってません。

 

 

▼タブとかあって結構便利に使えてる
f:id:bejiro:20150502003907p:image
 
メモですから一般的には、あんなのとかこんなのとかメモったりするわけで、そうするとタブだってそこまで行くのか?みたいなタブが出来上がったりするので、そう簡単にお前に見せることはできません。
 
しかしながら皆さんの使っているブラウザにはタブがあるので、その便利さというのは俺が語るまでもないと思います。ただ、逆に言うと「俺タブなんていらねーけど」という方は、iPhone純正のメモでもいいんじゃないかと思います。ちなみに僕はWindowsPCに入っているonenoteでも全く同じメモが見れるところがお気に入りだったりします。