
やってみた!メロンパンアイスtweetすると50円引き!

グルメ
f:id:bejiro:20150504085222j:image 
 
 
▼渋谷109、2階の喫煙所でタバコ吸ってた時に撮った
f:id:bejiro:20150503233834j:image
 
 
イケスムです。パチンコで負けた後にさらにパチンコで負けて自分のことが大嫌いになって俺はどうしたらいいんだ的な感じで途方にくれながらさまよい続けていたら夜になりました。
 
ところで代々木体育館のほうから渋谷駅方面に歩いていると、左側にいつも行列を作っている甘いにおいのする店があります。僕はいつも店の名前を見ない癖があるので人に教える時に困ったりするんだけど、今回もいつものように店の名前がわからいんだけどそんなことでうじうじ起こるような人間は心の狭い人間だし人間だれしも失敗はあるんだから俺のことを怒っちゃいけません。んで夜だからなのか、店の前を通ったら5人ぐらいしか並んでなくて、並ぶことが苦手な僕でも5人ならクリアできるだろうってことで並んでみた。
 
食ったのはメロンパンアイスという、メロンパンの中にアイスが入っているというネーミングそのまんまの食い物。列に並んでいるときに、前の人たちがスマホを出してあるものの写真を撮っている。話のネタにスンのかな?なんて思ってたりしてたんだけど、よく見るとTwitterに呟くと50円引きと書いてあるじゃねぇか。
 
 
▼ここに書いてあった

f:id:bejiro:20150503232927j:image


▼んでこれをツイートしてそのtweetを店員さんに見せると50円引きになった。
f:id:bejiro:20150503232936p:image
 
 
▼ちゃんと手袋してるでしょ。これpointだよ
f:id:bejiro:20150503233025j:image
 
 
▼目の前でメロンパンを切る
f:id:bejiro:20150503233041j:image
 
 
▼中にこれでもかってぐらいアイスをはさむ
f:id:bejiro:20150503233134j:image
 
 
▼ばばーーん
f:id:bejiro:20150503233158j:image
 
 
▼ちょっと画像をアップしすぎておもしろいコメントが思いつかない
f:id:bejiro:20150503233209j:image
 
 
▼んでこれが完成品
f:id:bejiro:20150503233224j:image
 
 
メロンパンを食ったの数回しかないからメロンパンのことをよく知らないんだけど、このメロンパンは周りがサクッとしていて中がふわっとしている感じだった。その中にアイスが入っているんだけど、アイスは白いアイスで牛乳っぽい味がしたような気がする。バニラなんかな?
 
ざっくり言うと全体的に甘い感じで、パチンコで負けて精神的に疲れていた俺の心を癒してくれまんた。ありがとうメロンパンアイス。
 
ちなみにメロンパンが暖かくて中のアイスが冷たくて、暖かい中に冷たいアイスってのがいいんだけど、途中で溶けてきて手に着くからお店に置いてあった手拭きを持ってきた方がいい
 
f:id:bejiro:20150504085033j:image