原宿の竹下通りでクロッカンシューザクザクを食べてきたら画像貼っておくよ

【このエントリではクロッカンシューザクザクで買った僕の食べかけのシュークリームの画像が見れるだけです】

 

イケスムです。ゴールデンウィーク最終日もいよいよ残すところあと1時間です。この連休で夜型人間になってしまった人は早速寝ないとなりませんが、寝ようと思うとなかなか寝れないのが人間でして、あきらめると寝れるという都市伝説まであるので、ならば最初からあきらめていたほうがその時間を楽しむことができてお得なんじゃないかと思ったりしています。

 

ところでぼくはゴールデンウィーク中はスロット三昧だったんですが、さすがに最終日の今日はお金がなくてスロットに行く気になれませんでした。これと言って旅行したりとか特別なことなんかもちろんしなかったので、なんとなく原宿に行って、なんとなく竹下通りなんか歩いちゃったりしてみたら、ネットで見たザクザクの店を発見したので入ってみました。

 

僕は19時過ぎといういわゆる原宿では結構遅い時間に入る時間帯にこの店に入ったんですが、噂のビッグサイズソフトクリームはもうなくて、シュークリームだけ買えました。

 

▼んでこれがおれが買ったシュークリームな

f:id:bejiro:20150506224431j:image

 
 
▼んでこれがその食いかけ
f:id:bejiro:20150506224451j:image
 
シュークリームの外側のサクサク感がたまらなくうまかったんですが、このエントリを書いている最中に気づいたんですが、だから「ザクザク」って言うのかなって。