
原宿駅から徒歩1分、仕事帰りに行けちゃうクッキータイムに行ってみた

グルメ

イケスムです。ゴールデンウィークが終わり、この世の終わりでも来たかのような気分になっている人もいるんじゃないでしょうか?わかります、わかります。その気持ち本当によくわかります。朝から憂鬱なんじゃなくて前日から憂鬱なんですよね。もうただひたすら行きたくないから、当日欠勤をしてしまおうかとガチで悩みます。わかりますよ、僕も以前働いていたことがありましたから。

 

さて、そんな疲れまくってひねくれまくってるサラリーマンにぴったりなんじゃないかと思ったのがこのクッキータイムです。原宿駅を降りたら道路を渡って原宿駅を背にして左に曲がって歩いて一分のところにあります。

 

▼これがクッキータイム。おっさん一人で入るのは無理っぽい雰囲気を出しているが、俺が行った時間は19時半過ぎだったので店は空いてておっさん一人でも入れた。

f:id:bejiro:20150507114355j:image

 
 
▼注文したのはこれ。名前すら憶えていないんだけど、シェークの中にアイスクリームと砕いたクッキーみたいのが入っててうまい。
f:id:bejiro:20150507114247j:image
 
 
▼いちご味で甘いんだけど、この甘さと冷たさがマジでいい!俺は色々なところに甘いものを食べに行ってるけど、今回のこれは大ヒット!
f:id:bejiro:20150507114256j:image
 
 
▼店の一角に椅子があって座って食えるシステムになっていたので座ってたんだけど、ふと横を見ると車があってこの写真を撮ってる人が結構いたが、さすがに俺は「すみません、僕が車の前で立っているところを写真撮ってもらえますか?」とは言えなかった。
f:id:bejiro:20150507114304j:image
 
店内にはいろいろなメニューが書いてあったんだけど、基本的にクッキーの店。クッキーもたくさん売ってたし、俺は買わなかったけど。とにかくこのシェークはマジでうまかった!今回は大当たりだ!500円ぐらいだったかな?