男が白ティー着た時に乳首が透ける問題について

【このエントリでは男性が白いTシャツを着た時に乳首が透けて変態になってしまう問題を解決する策を俺が考えたのでそれがわかります】

 
 
イケスムです。今トイレでウンコしながらこのエントリを書いているんですが、アプリって便利ですね。このままウンコしながらこのエントリをもうちょっと書いたら下書き保存して、残りはPCでやっつけます。
 
ところでもうすぐ夏ですが、男性諸君は洋服なんて買ってないと思います。去年のヨレヨレのTシャツで十分だからですよね、わかります。いくら高いものを買ってもキムタクになる事はできない事を俺たちは身をもって知っているわけですから、ならば無駄遣い何てせずに去年のヨレヨレのTシャツで済ませたほうが合理的です。
 
 
しかし僕は買いました!UNIQLOで一枚500円、3枚セットで1300円ぐらいまで割引されるTシャツです!しかも何故か白いTシャツを6枚買ってしまったんです。買った瞬間は、これでこの夏を乗り切れるとルンルンでいたんですが、帰ってきて試しに来てみたら乳首が透けると言う大問題に気づきました。これじゃ外に出れねぇ
 
 
▼乳首の拡大画像
f:id:bejiro:20150507121603j:image

 

このような状態で乳首がピンポイントで分かるようになっていて、この状態ではさすがに昼間からセブンイレブンにコーヒーを買いに行くこともできないし、スーパーに納豆を買いに行くこともできませんから大変です。しかも3枚で約1300円ですから6枚で2600+税を使ってしまい、約3000円払っていますから着ないという選択肢はない。どうすればいいのか?
 
 
そこで頭のいい僕は、去年ぐらいにこれまたUNIQLOで買ったエアリズムというメッシュ状のTシャツを今回買った白Tの下に着てみると、なんと乳首が見えなくなるという大発見をしてしまいました。
 
 
▼エアリズムだよ
f:id:bejiro:20150508090801j:image
 
このスケスケのメッシュ状態のTシャツを一般的なTシャツの下に着るんです。そうするとメッシュ効果で中に空気が入って涼しいし汗もTシャツに染み込みにくいし乳首も見えにくくなります。
 
とまぁ今回はそう言うお話でした。感動したら感動した!って言ってね