
本気でパチスロやってみたよ

f:id:bejiro:20150511213840j:image

イケスムです。このエントリでは最近僕がスロットを打っているときに撮ってきた画像が見れるだけで何ら生産性のないエントリとなっております
 
僕は最近スロットをやりまくってまして、このまま本気でパチプロ(スロプロ?)になりたいと思っちゃってたりなんかりしています。ちなみに最近僕がスロットを打っている理由は、ガチで生活のためであり、その意味では遊びではなく本気です。なもんで楽しさというよりは稼ぐことが最優先課題でダイヤ機種選びをしているわけですが、基本的にパチンコやスロットは好きなので、まぁ楽しいです。
 
f:id:bejiro:20150511214100j:image
僕の立ち回り方法は高設定を追いかけるという方法でして、そのためには高設定を使っているであろう店を探す必要があります。なもんで順序としては
1、高設定を使ってる店を探す
2、高設定台を探す
3、ボケーっと打つ
 
f:id:bejiro:20150511214120j:image
文章にすると簡単そうに見えるんですが、実際は簡単じゃないので負けてます。今年の収支を見るとまだ20万以上負けているので、ぶっちゃけやらないほうがうまいもの食えましたね。
 
f:id:bejiro:20150511214132j:image
普段はニューキングハナハナなどハナハナ系のいわゆるノーマルを打ちまくっているんですが、最近沖ドキに手を出してます。ただ、まだ全然わからないのでもったいないところでやめちゃったりしてました。ちなみにスロットの打ち方などを学びたい時はYouTubeがお勧めです。スロット実践動画なんかは、うまく解説しながら打っているのでそこらへんの雑誌なんかよりも数倍もわかりやすい。
 
f:id:bejiro:20150511214153j:image
 
パチンコもたまに打ちますが、なるべくなら打たないようにしています。その理由は大きく負けるからです。最初はボーダー以上に回っていたのに途中から回らなくなり、その時には結構負けていて自分が暴走モードにはいちゃっているともう止まりませんから打ちまくって大きく負けるパターンです。