
たい焼きが寄り道してでも食べたいぐらいうまいので教える

グルメ

イケスムです。僕は池袋に住みたいという夢を持って毎日生活をしているんですが、今日その夢が一歩遠のきました。スロットとパチンコでボロクソに負けてきました。総投資額72,000円、もう何もかもやる気を失うところだったんですが、パチンコ屋から帰ってきて4時間ぐらい経過したので今はある程度元気です。

 

ところで池袋と言えばウマウマのたい焼きがあるので、今はパチンコで負けて多少性格はひねくれていますが、基本的に性格のいい僕が皆さんに教えてあげたいと思います。

 
ヤマダ電機の裏側にある交差点
f:id:bejiro:20150517221525p:image
 
 
▼横断歩道を渡ると左側に
f:id:bejiro:20150517221540p:image
 
 
▼この看板が目印だな
f:id:bejiro:20150517221558p:image
 
 
ある程度精神状態も安定してきましたが、やはり目を閉じると未だに午前中まで財布に入っていた万札7枚と千円札2枚が映像として浮かび上がりますから、どうしても性格がひねくれてしまいます。
 
ってことでたい焼き屋さんの名前はぼかしておきました、勝手に探せ。
 
ちなみに僕は激甘なたい焼きは食えなかったりするんですが、これはそれほど甘くないと僕は思います。ではではー