自転車のライトを盗んだ犯人へ!

イケスムです。今日の僕は怒り狂ってます。もう怒りが頂点に達してどうしようもないぐらいです。スロットで負けました。10000円がなくなりました。

 

でもスロットは僕が自分でやって負けたので自業自得です。僕もおとなですからそんなことでは怒りません。では何について怒っているのか?そうです、チャリンコのライトがかっぱらわれたんです。これで何度目か。

 

▼新しく買ってきた

f:id:bejiro:20150521131420p:plain

 

画像はぴかぴか光るテールランプです。498円で買いました。これは現在ついているものですが、これ以前ついていたものがあっさりパクられました。僕はそのたびに買っている。

 

ちなみにヘッドライトのほうも同様に盗まれる被害にあうので、今はキーホルダーとして使えるヘッドライトにしています。こちらは普段はキーホルダーになっているので必要な時だけ自転車に装着するタイプですから盗まれる心配はありません。

 

自転車と傘は世の中の周りものなんて言ってる人がいますが、そんなことはありません。僕がお金を出して買ってきたので僕のものです。素直にごめんなさいしろ