200円以下ランチ!しかも豆腐だからダイエットにもいい!

イケスムです。今回はiPhoneでブログを更新しておりますが、僕はフリック入力派なのでiPhoneでもそれなりに文字入力が早かったりします。

 
さて今日は初めてのお昼ご飯ブログをやってみようと思います。僕は毎日たくさんのブログを見て、その中にはうまそうな飯もマズそうな飯もあったりするんですが、ぼくが今日作った飯はいわゆるうまそうな飯ですから美味いのが好きな人が見るといいですね。
 
▼今日の昼飯はこれ
f:id:bejiro:20150525143850j:image
 
 
▼だいたい想像つくと思うけど箱の中はこんな感じ
f:id:bejiro:20150525143926j:image
 
 
▼もうテフロンが全く機能しなくなったフライパンをあたためる
f:id:bejiro:20150525144006j:image
 
 
▼俺ぐらいのレベルになるとこんな綺麗にさいの目に切ることができるし
f:id:bejiro:20150525144057j:image
 
 
▼テフロンがクソなフライパンに豆腐をぶち込む
f:id:bejiro:20150525144134j:image
 
 
▼うま塩もぶち込む
f:id:bejiro:20150525144202j:image
この段階では豆腐にゲロを吐いたかのように見える場合もありますが、だいたい飯を作るときなんてこんなもんですから気にしちゃダメです
 
 
▼約3分で完成
f:id:bejiro:20150525144233j:image
 
 
いかがでしたでしょうか。現在はブログのアクセス数を増やそうぜキャンペーンを実施中でして、何でもかんでもブログのネタにしておりますが、あまりにもうまそうなので皆さんがお腹をすかしている姿が見えて、、、来ないよ。当たり前じゃん、ブログをと起きて見えたらキモいだろ。
 
 
豆腐が80円でうま塩が100円なので200円以下でこのクオリティですので僕を尊敬しても構いません。ちなみに僕はこれだけで食べましたが、ガッツリ系の人はご飯にのせて食べるとさらに満足すると思います。ではではー