
タンブラー買ったんだけど見てくれる?

レビュー

イケスムです。僕は貧乏ですがいわゆる明るい貧乏人ですから日々の暮らしを豊かにするために毎日努力をしておりまして、コップだって数年に一度は買ったりします。数年前にセブンイレブンのくじでタンブラーが当たって以来コップは買ってなかったので、今回は思い切って高級品を買ってみましたので自慢したいと思います。

 

 

象印のステンレスタンブラー

f:id:bejiro:20150525181135j:image

 
 
▼箱を開けてみた
f:id:bejiro:20150525181145j:image
 
 
▼箱の中から取り出した瞬間
f:id:bejiro:20150525181153j:image
 
 
▼タンブラーをビニールから出して付属してた取説
f:id:bejiro:20150525181201j:image
 
 
▼早速タンブラーにお茶を入れてみたし今夜の晩飯は焼きそば
f:id:bejiro:20150525181220j:image
 
 
▼真上から見るとこんな感じだよ
f:id:bejiro:20150525181227j:image
 
 
料理や飲み物もそうなんですが、それを入れる器やコップが変わるだけで味が変わります。もちろん実際には味は変わらないんですが、人間は気持ちの変化で感覚も変わってきますので、その意味ではやはり味は変わります。
 
なもんで普段からくそまずいお茶しか飲んでない人は、一度気に入ったコップで飲んでみるとおいしくなるので試してみるといいとおもます。ではではー

 

象印 ステンレスタンブラー 【0.45L】 SX-DC45-BA

象印 ステンレスタンブラー 【0.45L】 SX-DC45-BA