今日まで?マッククーポンMコーヒー100円

イケスムです。マクドナルドのアイスコーヒーが好きです。以前まではコーヒーを飲むならマックしかないでしょと言ってたぐらいなんですが、ここ1年はコンビニにでもおいしいアイスコーヒーが100円で買えるようになり、それを知ってからマクドナルドに行く回数が減ってました。

 

ところが最近は、違います。もうマックに行くしないでしょ、行かなければだめじゃんぐらいになっていて、友人を誘ってマックに行ってます。何故ならばiPhoneマクドナルドのアプリでコーヒーのMサイズが100円で買えちゃうクーポンが付いているからです。

 

▼これがマクドナルドのアプリ

f:id:bejiro:20150529000031p:image

 

な、Mサイズが100円て書いてあるだろ。これはもう行くしか無くね?つーか俺行ったよ。だってコンビニで小さいのを100円で買うより得じゃん。マクドナルドの近くにコンビニあるけどコンビニスルーしていったよ。

 

ただし、このクーポンをよく見ると、Mサイズが100円で買えるのは29日までと書いており、それって今日でおしまいってことじゃん。だったらなおさら今日はコーヒーを飲みにマックに行かないと。