読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在のデブ腹画像を公開して本気で痩せるダイエット

イケスムです。ライザップのCMで痩せて調子こいてる人を見てるとものすごく裏山で、僕もライザップに行って人生を好転させたいとか思ったりするのですが、そんな金は僕にはありません。だから僕は自力で痩せることにしました。

 
僕は本気で痩せようと考えているので、今回は勇気を出して自分の腹の画像をブログに載せてみようと思います。なぜならばダイエットは腹を晒すことによって成功の確率が高まるっぽいことが書いてあったからです。
 
 
 
▼これが俺の腹
f:id:bejiro:20150602114121j:image
自分の腹の画像を公開するのはかなり恥ずかしい事ですが、僕は勇気を出しました。勇気や根性で痩せるわけではありませんが、こんな腹をしているんだと客観的に見る事ができますから、これを機になるべくカロリーを控えるようになるんじゃないかとか思ったりします
 
▼横から見るとこんな感じ
f:id:bejiro:20150602114148j:image
 
 
見てわかるように何かに対してやる気を無くしたかのような腹になっていますが、僕はやる気満々ですから夏までには痩せたいと思います。
 
ところで一般的にダイエットブログには、ビフォーアフターが載っていてデブの時と痩せた時の画像を載せるわけですが、僕は明日から本気になるので痩せてる画像なんかあるわけありません。
 
だからなんとも歯切れの悪いオチになりましたが、要するに僕は明日からダイエットを頑張るよってお話でした。どのぐらい先になるかわかりませんが、痩せたら僕の調子こいた画像を載せようと思っていますので期待して待っててください。