【緊急速報】はてなブログアプリでプレビューと下書きの更新ができなくなった

イケスムです。今日は天気がいいのでルンルンで外出しようと思っていますが、今ちょっとした問題に遭遇しております。

はてなブログiPhoneアプリを使ってるんですが、プレビューと下書きの更新ができなくなってもーた。どんな風になるかというと下の画像のような感じだったりします

f:id:bejiro:20150607113520p:image

*追記

ごめんなさい!できるようになりました。

このエントリをアップしようとしたらできなかったので、一度ログアウトして再度ログインしたんです。無事ブログをアップする事ができたんですが、あれ?ひょっとしたらさっきまでのエラーはこれと関係してんのかな?とプレビューをしてみたところすんなりとできちゃいました。

申し訳ないです