
iPhoneでBluetoothキーボード使ったらブログ更新が快適になったという自慢話

イケスムです。ついにやりました、念願のiPhone用キーボードをGETです。これで一度はやってみたかったスタバでブログの更新ができます。見かけてもいじめないでください。

 
そんなわけで僕が手に入れたiPhone用のキーボードを紹介したいと思います
 
Bluetoothキーボードだお
f:id:bejiro:20150616160923j:image
 
▼キーボードとフタ
f:id:bejiro:20150616161018j:image
 
▼フタを閉じるとこんな感じ
f:id:bejiro:20150616161055j:image
 
▼フタはこんな感じで使うっぽい
f:id:bejiro:20150616161308j:image
 
 
皆さんありがとうございます。僕の念願だったキーボードをやっと手に入れることができました。今は自分の部屋にいて隣にpcが置いてあるんですが、嬉しくてiPhoneからこれを書いてます。
 
僕は以前から自分にぴったしカンカンのキーボードを探していたんですが、値段が5千円以上のものがほとんどなので買うのをためらっておりました。そりゃ当然です、キーボードごときで5千円ですから。そんなもんフリック入力でカバーするべきだと言う声が何度も聞こえてきたりしますが、もう悩む必要はありません。今日から僕は、iPhoneでキーボードが使える男になりました。
 
ちなみに、これは頂き物なのでどんな製品なのか正確にはわかりません。なもんでAmazonで探してみたところ「ひょっとしてこれかな?」というのが出てきましたが、そっくりなものがいくつかあったのでこれかどうかはわからないので興味のある人は勝手に探してください。俺は知らねぇ

 

 

まとめ

そんなわけで今回のエントリでは、Bluetoothキーボードをゲットしたから外出先で快適にブログ更新ができるし今度はマックからでも更新しちゃうぜって言うお話でした。ではではー