【動画】言論弾圧の恐怖

イケスムです。最近はネットだけでなくテレビなんかでも話題になっている言論弾圧ですが、力がありすぎるとこんなことになってしまうのかと残念な気持ちでいっぱいです。

 

とかなんとか考えていたわけではないんですが、え?そうなの?というような動画を発見してしまいましたので貼り付けておきます。

www.youtube.com

いやー、こんなことってあるんですね。べっくらこきまろです。

 

動画内でもおっしゃっていますが、やはり「それだけ」に頼りっきりだといざというとき困っちゃいますよね。リスクヘッジといったら少々オーバーかもしれませんが、A案だけでなくB案Ⅽ案という複数の選択肢を用意しておくべきなのかもしれませんね。

ではではー