しゃっくり止まった!凄すぎた方法

イケスムです。今日はしゃっくりが出まくりで困りました。人と話をしてる時にヒックヒックと連発してしまい、相手の方は僕の話が聞きづらくて僕のことをうざいから帰れよこの野郎と思っていたかもしれません。

しかし僕は負けません。頭のいい僕はトイレのウンコをするところに引きこもりiPhoneで調べてみました。すると出てきたんです。しゃっくりを止める方法。色々とありましたが、僕が最も効果的だと思ったのは、息を限界まで止めるという方法で、その間に指を耳の穴に入れるという、人前でやるとギリギリアウトなんじゃないかと思うような方法です。

▼イメージ画像
f:id:bejiro:20150703172944p:image
これをやってる最中に人に見られると完全におかしな人と思われるリスクはありますが、僕はこの方法で一発で治りました!