
200g200円のアンチョビパスタ

グルメ

イケスムです。腹が減っては戦はできぬ。戦はしないが体を動かしたりするのでお昼ご飯を食べる事にしました。OL風に言えばランチですね、アメリカ人もそういうけど。

 
今日のメニューはアンチョビパスタです。以前も書きましたが、百円ショップで買ったアンチョビがあるからです
f:id:bejiro:20150706113733j:image
このクオリティで100円なんて信じられないと思いますが、僕ぐらい貧乏歴が長いとこれぐらいのものの発見は容易いです。
 
今回はめちゃくちゃ簡単に作ってみましたのでレシピを残しておきます。
 
1.パスタの麺を200g茹でる
 
2.その間にアンチョビとニンニクチューブのニンニクをフライパンで軽く炒める
 
3.茹でた麺をフライパンにドボン
 
4.よく混ぜる
 
そうして完成したのが下のパスタです
f:id:bejiro:20150706114214j:image
めちゃくちゃ美味そうで皆さんもぶっ飛んでる事だと思いますが、もっとぶっ飛ぶ見ますよ、これがなんと200円!
 
200gの大盛りですからお店で食べたら2,000円ぐらいのレベルだと思いますから1/10の値段で食えた事になります。いやー、僕って凄いな
 
ではではー