今すぐ真似したいヨーグルトアイスの作り方

イケスムです。今回は友人から聞いたアイスの作り方を一発で説明するという画期的なエントリですから、お前のボロい文章なんか読みたくねーよとか思ってる人でも読まずにほぼ全部が理解できると思います。

それでは行きます!













▼こうやって作んの
f:id:bejiro:20150713090610j:image

な、一発でわかったべ?
これで理解できなかったら逆に理解できないことに僕は理解に苦しみますが、一応言葉でもやり方を説明するとヨーグルトにスプーンをぶっ刺して冷凍庫に入れるだけです。

これで凍るとアイスになって食べるとひんやりできます。と僕の友達が言ってたので僕もやってみました。ちなみに昔からある原始的な方法では、オレンジュースを氷を作るためのアレに入れて凍らすとアイスキャンデーになるってのが有ります。

ほんじゃ!