スンゲェ高級缶詰を食ってみたww

イケスムです。今日は普段みなさんが気になってはいるんだけど高くて買う気になれないからどんな味がするのかわからないものを性格のいい僕が代表して食べてあげるというエントリです。

 
そんなわけでいつもコンビニとかで見かける缶つまレストラン、厚切りベーコンのハニーマスタードを買ってみました。
▼コレな
f:id:bejiro:20150715195720j:image
値段はなんと400円!スンゲェ高級品です。だって缶詰はだいたい平均して100円ぐらいなので、これは誕生日か正月に食べるレベルなんですが、太っ腹な僕はなんでもない今日という日に食べちゃいます。
 
▼開けてみた
f:id:bejiro:20150715195900j:image
どーよコレ、あんたらこんなの食った事ある?ないですよね、わかります。なので味も想像できないと思います。そもそもハニーマスタードなんてハイカラな味付けは初めて聞いたと思います。
 
でも安心してください。僕がみなさんを代表して食べてあげます。
f:id:bejiro:20150715200141j:image
 
‥‥‥
とってもやわらかいベーコンですね。サイズが小さいからというのもあるんですが、口に入れると速攻で無くなる感じです。
 
一つ気になったのは、油が冷えて白く固まってる事です。もしかしたら皿に取ってちょっとチンした方がうまいのかな?と思いました。油がちゃんと溶けるもんね。
 
まとめ
僕はご飯のおかずにしました。これで茶碗二杯のご飯を食べました。ごちそうさまでした。