
使用前使用後除菌スプレー

ゆるネタ レビュー
イケスムです。バイキンは好きではありません。

ところで昨日、ドラッグストアに行ったときに新しい除菌スプレーを発見したので買ってみました。
▼これだす
f:id:bejiro:20150718092324j:image
僕は初めて見たので新商品かな?とか思ってるんですが、割と以前から売ってるのかもしれません。

不潔な人にとっては何に使うのかわからないかもしれませんが、僕はテーブルを拭くために使ってます。そのほかにも色々と使えたりするんですが、細かい事は勝手に調べてください
f:id:bejiro:20150718092539j:image

テーブルを拭くといっても除菌するだけでそんな変わんのかよと思う人もいるので、今回は親切な僕がどれだけ変わるのかをやってみたいと思います。今回も文章を読むのがかったるいという人のために画像でサクッとわかるようにしますので、一瞬で理解できると思います。

▼使用前
f:id:bejiro:20150718092823j:image

▼使用後
f:id:bejiro:20150718092851j:image

どうですか!ピカピカになったでしょ!

僕はいつもこんなピカピカなテーブルの上でアレしてます。皆さんもこれを機会に不潔な生活はやめて清潔になりましょう!