精神安定のためのサプリメント


イケスムです。ストレスのない日々を過ごしたいと思ってます。

ところで最近サプリメントを買いました。特に珍しいものではなく、そこらへんのドラッグストアに置いてあるものです。
▼買ってきたサプリメント
f:id:bejiro:20150719005157j:image

買ってきたのは二種類でマルチビタミンとビタミンB群です。一応フタを開けて錠剤を出した画像も撮ってみましたが、誰も見たくないぐらいクソつまんねぇ画像になりました。でもせっかく撮ったので一応貼り付けますから見てください
▼ビタミンB
f:id:bejiro:20150719005420j:image
f:id:bejiro:20150719005428j:image
びっくりするほどつまんなかったと思います、ごめんなさい。

ところで僕はなんとなく気まぐれでサプリメントが買えるほど裕福ではないので、それなりの理由があるわけですね。買った理由はズバリ精神安定のためです。

細かい事はネット上に沢山書いてあるので気になる人がかってに調べるシステムにしますが、ビタミンBは精神安定とかに効くって話があるんです。僕は特に気が狂ってるってわけではありませんが、ストレスをなくすことは無理でもうまく付き合っていくために試してる最中です。

飲んでみて変わったこと
おしっこが黄色くなりました。精神安定の部分ではちょっとわかりませんが、速攻で効果が出ないものなのかもしれないので引き続き続けてみようと思います。