読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windows10何時か調べてがっかりした

Windows デジタル・IT

イケスムです。今はWindowsメインで使ってます。

 

(無料電話サポート付) できる Windows 10

ところで29日に始まるWindows10無償アップグレードは、いったいなん時に来るのか?僕のような暇人はこのまま起きてて夜中にWindows10を入れちゃったりなんかしちゃってそのまま朝までWindows10を堪能できるのか?調べてみました。

 

29日にWindows10インストールの可能性は相当薄い

びっくりしました。なんだよ、明日じゃねぇのかよ。結構前から今か今かと29日を楽しみにしまくってたのに。Appleならば期待を裏切らずに一斉アップグレードができちゃったりするのに。流石WindowsMacbookとは違うな。

weekly.ascii.jp

僕が29日にインストールできない理由がつらつらと書いてありました。これはもう気長待つしかないですね。

 

負け惜しみではありませんが、すぐにインストールできないのは、言い方を変えれば誰かが先にインストールしているわけですからインストール後のレビューなどを見ることができる可能性が高いです。それによってたとえば問題がある場合はインストール前にそれら問題を把握することができるようになるので、そう考えるとすぐにインストールできなくてよかったのかなと。

 

いますぐわかるWindows 10 (インプレスムック)