ニューキングハナハナと沖ドキでボロクソに負けた

イケスムです。今は何もやる気が起きません。それでも夜になれなお腹がすくのでしょうか?今は晩飯を作る気にもならないので、お腹がすくまで待ちます。

 
タイトルの通りですが、スロットを打ちに近所のパチンコ屋に行ってボロカスに負けてきました。ニューキングハナハナと沖ドキと言ういわゆる沖スロ系を打ったんです。すってんてんになって帰って来ました。今回は負けた金額を書く気がしません。
 
僕は当てずっぽうで台を選ぶ打ち方はせず、例えば設定狙いや上げ狙いだったりなんらかの根拠を持って打ちます。打ってる最中も小役を数えたり設定判別要素を見ています。
 
ではなぜ負けたのか?
設定が入ってなかったから。当たり前の事なんだけど設定入ってないと勝てないし設定入ってりゃじーさんでも勝てる。テクニックなんて関係ない、それが今のスロット。
 
僕は運が悪かったのか?
悪くないです。だって出ない台を打って負けるのは当然で逆に言えばそれで勝てれば奇跡。ただそれだけです。
 
まとめ
最後まで僕の愚痴を聞いてくれてありがとうございます。ここまで読んでくれた方に感謝いたします。