Windows10入れたらスクロールが逆になって戻せなくなった件

 

イケスムです。7月29日のWindows10を楽しみにしまくっていました。昨日、とうとう僕のPCにもWindows10が来ました。

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 モバイルPCにWindows10をインストールしてしばらくするとメインPCのほうでもダウンロード可能となっていたのでワクワクしながらインストールしました。

 

インストール方法

Windows10をダウンロードしてインストール準備が終わったらインストールします。数回自動的に再起動を繰り返し、その後簡単設定の画面になりますから指示に従ってちょいちょいと設定するだけです。

 

困ったこと

スクロールが逆になってしまいました。しかもそれを逆に変える手段が消えていました。スクロールは常に無意識のうちにやっているのでその意味では頻繁に逆にスクロールしてしまいかなりイライラします。

 

まとめ

Windows10インストール→スクロール逆→元に戻す方法を探すもその方法が消えていることに気づく→マジかよ←今ここ

 

 

絶対に失敗しない Windows 10 無料アップグレード

絶対に失敗しない Windows 10 無料アップグレード