
荒川都電の模型を作ったぞ

ゆるネタ レビュー
イケスムです。お盆休みに入った瞬間にパチンコに行って負けてきました。財布はすっからかんですから皆さんも注意したほうがいいです。負けるともったいないですよ。

f:id:bejiro:20150813224848p:image
 
さてパチンコからすってんてんになって帰って来て、先日届いた荒川都電の模型を作ることにしました。これぐらいしかやることないし。

f:id:bejiro:20150813143649j:image

 
▼中身は小さいけど箱は大きい
f:id:bejiro:20150813144136p:image
 
▼中を開けると今感じでプラモデルみたいになってます
f:id:bejiro:20150813143739j:image
 
▼プラモデルならばニッパーが必要だろうということでダイソーに行って買ってきました。
f:id:bejiro:20150813143751j:image
 
▼開始3秒後、いきなり大問題が発生しました。ニッパーの刃がずれてる
f:id:bejiro:20150813143807j:image
刃のずれているニッパーなんて聞いたことがありませんが、これがゴミみたいなレベルでしてまったく切れません。くそニッパーを力いっぱい握りしめても結局刃がずれているので切れる要素がないんですね。買ってきたばかりでたった今開けたのに、詐欺に騙された気分でムカつきました。
 
 
▼気を取り直して組み立てること15分・・・
f:id:bejiro:20150813143823j:image
 
 
▼完成!
f:id:bejiro:20150813143836j:image
 
 
▼めっちゃかっこいい、まだステッカー貼ってないんだけど
f:id:bejiro:20150813143847j:image
 
完璧です
f:id:bejiro:20150813143915j:image
 
三ノ輪行きとかのステッカーを貼ったりするんですが、くそニッパーのせいでイライラしていたので次回落ち着いたときに貼ろうと思います。
 

 

 

 

Bトレインショーティー 路面電車5 花100形・8800形 (オレンジ)

Bトレインショーティー 路面電車5 花100形・8800形 (オレンジ)