チャンキークッキーフラペチーノを飲んで来たぞ!

イケスムです。24時間テレビだから汐留でなんかやってんのかと思って言ってみたんですが、特に何もやってなく、ただひたすら暑い中を歩き回っていたって感じでした。途中暑さに負けてどこか涼しいところに避難したいと思っていたスターバックスのチャンキークッキーフラペチーノの看板が目に入って思わず店内に吸い込まれました。

 

f:id:bejiro:20150822235921j:image

僕は以前原宿でクッキーの入ったシェークを飲んでいたらハマっていたんですが、これも同じクッキーをくだいて入れているようです。
 
 
▼注文したらこれが来た
f:id:bejiro:20150822235940j:image
これはうまい!甘すぎずさっぱりしすぎずといった感じで、しかもキンキンに冷えてます。期間限定っポイ感じなので、興味のある人は飲んでみてもいいかも。値段は550円にtaxが足された感じだったかな?
 

 ▼ちなみにこれがクッキーの入ったシェークが飲める店です。

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 ではではー