
3COINSで生活感消すアイテム

レビュー

イケスムです。安いものとインテリアは好きです。

 

ところで僕は男ですが、3COINSといういわゆる3百円ショップには良くいきます。池袋のサンシャインの地下にもあるので、気が向いた人はいってみるといいですね。んで今日は最近センスが良くなってきた僕が発見したアイテム紹介してみようのコーナーです。買ってきたのはティッシュペーパーを箱ごと入れるティッシュケースです。

 

▼これだよん

f:id:bejiro:20150825122421j:image

画像を見た瞬間に「うわっ、めっちゃカッコええやん」と思った人が100人いると思いますが、マジでかっこいいです。これまではティッシュの箱のデザインよってはせっかくの部屋がアレな感じになっていたんですが、これからはそんなことはありません。
 
 
▼ティッシュを入れないとぺったんこの布
f:id:bejiro:20150825122430j:image
 
 
▼このティッシュを入れました
f:id:bejiro:20150825122654j:image
 
 
▼ちなみにこっちのふわふわティッシュは箱のサイズが大きすぎて入りませんでした
f:id:bejiro:20150825122703j:image
 
 
▼300円+taxでこの満足感
f:id:bejiro:20150825122712j:image
 
 
▼無駄にティッシュを使いたくなります
f:id:bejiro:20150825122720j:image
 
ってことで今回の3COINSアイテムを紹介してみようのコーナーはここまでです。ではではー