3COINSで買ったコレを何に使うか?

イケスムです。最近部屋を広くするために物を捨てているんですが、なかなかこんまりさんのようには捨てれません。「これ買った時〇万円もしたんだよな」というケチな気持ちが出てしまい、捨てれずにいるものがあったりします。

 

とは言えある程度部屋のごみは処理できたので、インテリアも自分なりにアレンジしたくなってきました。なので僕は3COINSでおしゃれなゴミ箱を買ってきたので今日はそのゴミ箱を紹介してみるよのエントリです。

 

▼3COINSで買ったゴミ箱

f:id:bejiro:20150826072638j:image

ところで僕はこれを勝手にゴミ箱と決めつけていますが、ゴミ箱とは書いてなかったと思うので使い方は自由なんだと思います。僕は店でこれを見てかっこいいなーと思って買ってみたんですが、いざ家に帰ってくるとこれと言って入れるものがなかったのでゴミ箱にでもして使おうかと思いました。
 
 
▼上から見ると今何時で内側はつるつるしたような感じ
f:id:bejiro:20150826072651j:image
 
 
 
▼大きさの比較として隣に水を置いてみました
f:id:bejiro:20150826072701j:image
水と比較するとその大きさがわかると思います。
 
ちなみにこれには白と黒があって本当は黒が欲しかったんですが、なんと売り切れだったので買えませんでした。
 

ikebukuronisumu.hatenablog.com

 

3COINSは300円なので明るい貧乏人の僕にでも買いやすいです。店内は女の子でいっぱいですが、男だって勇気をもって入ってみましょう。ではではー