みんながうんこを吸ってる理由が凄過ぎたwwwwwwww

イケスムです。これまでの人生で一度もうんこを食べたことがありません。しかしひょっとしたらうんこを吸っている可能性が出てきました。しかも自分のうんこのみならず他人のうんこまで。

 

news.livedoor.com

 

上の記事によるとトイレのふたを閉めずに水を流すとバイ菌が飛び散るとのこと。ばい菌てつまりアレでしょ?ウンコの事だよね?こういった事実を知れば、今後は対処することが可能になりますが、過去は変わりません。では過去に自分は何をしてきたか?

 

僕は小便こそ飛び跳ねるのが嫌で座りションですが、ふたを閉めて流すまではやっていませんでした。これは大きい方の時も同じでして、これまた当然座ってやるんですがふたを閉めずに流してました。この行為が、ばい菌を吸っている可能性があるってことらしいです。ということは????

 

ということは、例えばうんこがしたくなって公衆便所に行ったらちょっと混んでて待っているなんてことがたまにありますが、あの場合は先客が出てきた直後にトイレに入るので猛烈に臭いです。しかも蓋が閉まってるなんてことはありません。当然開けっ放しです。

 

そうなると僕は見ず知らずのおっさんのうんこが漂うトイレでさっそうと座って運子をしていたことになります。でもこれって僕だけじゃないだろ。みんなもそうなんじゃね?やっちまったなwwwwwwwwww