
自転車用ポンチョが届いた

イケスムです。今回はやっとAmazonから届いたdoppelgangerのレインポンチョをレビューしてみようのエントリです。

 

僕は今車を持っていませんから移動のほとんどは自転車になるんですが、自転車というのは雨が降るとずぶぬれになるから困ります。とは言え雨合羽は気軽に来たり脱いだりができそうにないので、例えばスーパーに買い物行くだけだと雨合羽を来たり脱いだりがだるくて歩きに変わったりしそうです。

 

そんなときに発見したのがこのポンチョでした。んで早速届いたのでレビューしてみたいと思います。

f:id:bejiro:20150830091737j:image

 
f:id:bejiro:20150830091747j:image
 
f:id:bejiro:20150830091756j:image
 
とまぁ画像を並べてみたんですが、僕のへたくそな写真よりも動画のほうが一発でわかると思うので動画を貼りつけて終わりにしたいと思います。
 


DRW134 パッカブルレインポンチョ - YouTube